tht-software
駅の雰囲気が楽しめる
フリーソフト満載


2002年7月10日(水) 公開

■LED発車標でJR東日本の台風6号接近に伴う運行情報が表示されない問題について

LED発車標 全バージョン

 7月10日現在、LED発車標で「JR東日本」の運行情報が一切表示されない問題が起きています。

 これは、同社が台風6号接近に備え、通常の運行情報ページへのアクセスを、いったん「台風6号接近に伴う輸送障害等について」と題した特別なページへ転送しているためです。LED発車標の不具合ではありません。

 つきましては、通常のブラウザで同社のサイトへ直接アクセスしてくださいますようお願い申し上げます。あわせて、今後とも特別な状況においては必ずしも情報が表示されない場合もあることをご了承の上、LED発車標をご利用くださいますようお願い申し上げます。

 問題および対応をご報告しますとともに、お詫び申し上げます。また、これらの問題につきましてご指摘いただきました皆様にお礼申し上げます。

 なお、情報が表示できない(取得できない)場合に通常のブラウザでページを開く機能は、次期バージョンアップで対応する予定です。



■ご注意

 ダウンロード機能および情報の抽出表示機能をご使用の結果、またはこれらの機能が正常に動作しなかったことによる不利益等に関して、tht は一切の責を負いません。ユーザーご自身の責任でお使いください。なお、お使いになる前に、情報の利用に関する条件等を各社のウェブページで必ずご確認ください。