tht-software
駅の雰囲気が楽しめる
フリーソフト満載


2002年6月15日(土) 公開

■ソフトウェア不具合のお知らせ

LED発車標 2.01

 5月12日リリースの「LED発車標 Ver. 2.01.0206」におきまして、以下のような問題が見つかりました。

 ・「オプション」−「全般」で、「ダウンロードが終了したら切断する」の設定が保存されない。

 ・「常に手前に表示する」有効時、「オプション」−「表示」−「詳細設定」で「新規作成」などのサブウィンドウが背面に隠れる。

 これらの問題を修正したVer. 2.01.0208をご用意しました。お手数ですが、このファイルをダウンロードの上、インストール済みのプログラムファイルに上書きしてください。

 ダウンロードファイルは自己解凍書庫になっております。LED発車標 2.01 がインストールされているフォルダを指定(通常は変更不要)して、「OK」をクリックしてください。「上書きの確認」が表示されましたら、「はい」をクリックしてください。

 問題および対応をご報告しますとともに、お詫び申し上げます。また、これらの問題につきましてご指摘いただきました皆様にお礼申し上げます。



■ダウンロード

ledclock201p.exe
(修正版プログラムファイルのみ)

2002.6.15

ダウンロード (101KB) Curiosat


※ このファイルは、LED発車標 Ver. 2.01.0206 が既にインストールされている場合のみインストールしてください。