tht-software掲示板:[550] インストールした所ですが、音がどうしても出ない(涙

tht-software

ホーム > 掲示板

ソフト一覧 マニュアル よくある質問(FAQ) 掲示板 ニュース 関連情報 お問い合わせ

掲示板

[550] インストールした所ですが、音がどうしても出ない(涙 - シリウス - 2008/12/3(水) 13:22:58

[550] インストールした所ですが、音がどうしても出ない(涙

シリウス - 2008/12/3(水) 13:22:58

大変に良いソフトをフリーソフトとして提供して下さり、本当にありがとうございます!!(ペコリ)まず、お礼を言わせて頂きます(ペコリ)
 小鉄っちゃんのボクとしても、本当に嬉しい限りです。。

駅で知らせる電車の到着音や発車音?とか、そういうサウンドは、自分でインストールしないとダメなのでしょうか…??
 それとも、この『LED 発車標』というソフト自体に、そういうサウンドが聴ける機能が、あらかじめ付いているのでしょうか…?
自分のPCは、『ウィンドウズ Vista』搭載機です。

もし、自分でダウンロードとかせずとも…、このフリーソフトをダウンロードして、インストールした時点で、「鉄道・駅」に関する?サウンドを聴けるのであれば、そのやり方をお教え頂けないでしょうか…??

どうぞ、ご教示下さい。
ご回答、心よりお待ち致しております(ペコリ)
どうぞ、ヨロシクお願い致します(ペコリ)

キーワード インストール 

Web Patio v1.51改 / Sun Board v2.3改 / LIGHT BOARD v5.4改 / imolist!

絞り込み 詳細検索

トピックの一覧

新しいトピックの投稿

このサイトについて