tht-software掲示板:[291] Re:[222] 一件落着(?)

tht-software



ホーム > 掲示板

ソフト一覧 マニュアル よくある質問(FAQ) 掲示板 ニュース 関連情報 お問い合わせ

掲示板


┌ [222] 発車ベルスイッチ 2.00についてはこちらへ - tht - 2004/09/14
[291] Re:[222] 一件落着(?) - tht - 2005/01/19 22:54


[291] Re:[222] 一件落着(?)

tht (WEB MASTER) - 2005/01/19 22:54

 原因は究明できませんでしたが、とりあえず最新バージョンは正常にお使いいただけているようで何よりです。(サポートとしては失格ですが…。)

 ただ、Ver.2.00からVer.2.10の間で、動作にそれほど大きな影響を与えるような変更はしていませんので、どうして最新版なら動くのか見当がつきません。最新版にも何か問題が隠れているかも知れませんので、また何か不都合がありましたらお知らせください。

※少し古いOSでも、NT4.0や2000はトラブルが少ないので良いのですが、Windows 9x系(Meも含みます)はトラブルが多いですね。最低限の動作確認はしますが、それ以上のサポートまでは余裕がありません。「対応OS」として表示するのをいつまで続けるか、悩んでおります。

※ソフトからは離れますが、「雑多なトラブルから解放されるための費用」として最新のPCやOSの価格を考えますと、それなりにリーズナブルかも知れませんね。


キーワード Windows 



Web Patio v1.51改 / Sun Board v2.3改 / LIGHT BOARD v5.4改 / imolist!




絞り込み 詳細検索

トピックの一覧

新しいトピックの投稿




このサイトについて