tht-software掲示板:[285] Re:[262] 発車ベルスイッチ 2.10

tht-software



ホーム > 掲示板

ソフト一覧 マニュアル よくある質問(FAQ) 掲示板 ニュース 関連情報 お問い合わせ

掲示板


┌ [262] 発車ベルスイッチ 2.10 - tht - 2005/01/05
[285] Re:[262] 発車ベルスイッチ 2.10 - tht - 2005/01/16 01:23


[285] Re:[262] 発車ベルスイッチ 2.10

tht (WEB MASTER) - 2005/01/16 01:23

 返信が遅くなり失礼しました。

 MIDIファイルを選ぶと、*.SGTが表示されるようになっていました。この問題はVer.2.00以降で起きます。

 「開く」ダイアログでのデフォルトのファイル名については、確かにそのほうが便利ですね。

 以上2点につきましては、近日中にVer.2.11で対応します。しばらくお待ちください。

 「開く」ダイアログの挙動については、Ver.2.00で処理を変えてからわからないことが多いので、後ほど詳しく調べてみます。最終的には、Windows上の他のアプリケーションと同様に振舞う「行儀の良い」動作にできればと思います。(それが必ずしも最も便利というわけではなくても、共通していれば使いやすいはずですので。)

 「サウンドの再生中はドア閉め放送を使用しない」の動作ですが、実物は別スレッドの通りですので、ミュートとして実装することにしました。


キーワード Windows ダイアログ 



Web Patio v1.51改 / Sun Board v2.3改 / LIGHT BOARD v5.4改 / imolist!




絞り込み 詳細検索

トピックの一覧

新しいトピックの投稿




このサイトについて