tht-software掲示板:[269] Re:[266] JR九州が正しく表示されません

tht-software



ホーム > 掲示板

ソフト一覧 マニュアル よくある質問(FAQ) 掲示板 ニュース 関連情報 お問い合わせ

掲示板


┌ [266] JR九州が正しく表示されません - DAMASA - 2005/01/07
[269] Re:[266] JR九州が正しく表示されません - DAMASA - 2005/01/07 19:24


[269] Re:[266] JR九州が正しく表示されません

DAMASA - 2005/01/07 19:24

>再インストールしてみたら解決しました。
その後、また不具合が出てしまいました。
新たな情報として、私のPCは購入から2・3年経ちPC立ち上げる際、CMOSメモリーにエラーがでるかとがあります。
http://www.pc-view.net/Help/manual/1166.html
上記サイトによると、時計とかを管理しているようなのですがこれが原因じゃないでしょうか?
たまにledclock220移動し、終了し、起動すると
終了時の場所でなく以前あったところで表示するので。時計もすごく狂います。毎回ネットで修正してます。
そんな事もあれば、PCも温まり、ネットに繋げっ放しで自動更新していると正しく表示したりもします。

最後に、場違いな質問で申し訳ないのですが
この、CMOSメモリーがいかれてしまっても
時計の不具合くらいなら別にPCの使用上
気にする必要はないでしょうか?
時計の不具合くらいなら毎回修正すれば良いので良いのですが、
もっと重大な事が起きると困るので修理した方が
良いのでしょうか?


キーワード LED発車標 エラー インストール 終了 



Web Patio v1.51改 / Sun Board v2.3改 / LIGHT BOARD v5.4改 / imolist!




絞り込み 詳細検索

トピックの一覧

新しいトピックの投稿




このサイトについて