tht-software掲示板:[238] Re:[234] LED発車標について、バグ?

tht-software



ホーム > 掲示板

ソフト一覧 マニュアル よくある質問(FAQ) 掲示板 ニュース 関連情報 お問い合わせ

掲示板


┌ [234] LED発車標について、バグ? - DAMASA - 2004/10/12
[238] Re:[234] LED発車標について、バグ? - tht - 2004/10/12 12:51


[238] Re:[234] LED発車標について、バグ?

tht (WEB MASTER) - 2004/10/12 12:51

> 1秒ごとに表示するように設定し15分後とに
ダウンロードするよう設定してます。
> 平常時には表示しないようにし、全てのサイトを
ダウンロードするようにしてます。

 私の環境では再現できませんでしたが、「定期的に情報を表示する」を極端に短い秒数にすると、割り込みにより意図しない順序の処理が行われ、不具合が起きる可能性があります。

 多数のページを選択したり(すべて選択されることは想定していません)、通信回線の状態が良くないなどで、ダウンロードに数十秒かかる場合、「定期的に情報を表示する」も数十秒以上にしていただければ問題が回避できるはずです。

 今後のバージョンアップで、根本的な解決を図りたいと思いますので、当面は上記の対策をお願いします。

・JR東海の別ページの情報
 ページ構成が変わらない限り対応できません。

・表示方法
 いろいろなご意見をありがとうございます。どのような設定方法にすれば煩雑にならずに複雑な処理ができるか、ずっと思案しております。

 キーワードについては、キーワードの複数入力に対応した上、「以下のキーワードが含まれていれば優先的に表示する」という欄を追加する程度で十分に実用的かも知れませんね。

 なお、更新日時等の確認により更新の有無をチェックして、情報を新着順に表示させる、ということも考えています。


キーワード 設定 



Web Patio v1.51改 / Sun Board v2.3改 / LIGHT BOARD v5.4改 / imolist!




絞り込み 詳細検索

トピックの一覧

新しいトピックの投稿




このサイトについて