tht-software掲示板:[129] Re:[5],[120]

tht-software



ホーム > 掲示板

ソフト一覧 マニュアル よくある質問(FAQ) 掲示板 ニュース 関連情報 お問い合わせ

掲示板


┌ [5] LED発車標 抽出ルール - tht - 2002/09/23
┌ [120] Re:[5] 相鉄に東急のルールが - たかぎ - 2003/04/25
[129] Re:[5],[120] - tht - 2003/06/15 19:43


[129] Re:[5],[120]

tht (WEB MASTER) - 2003/06/15 19:43

 付け焼き刃的に各社に対応してきたツケが回ってきました…次期バージョンあたりでシンプルな構成に脱皮させたいなと、漠然とですが思っています。

 URLごとに設定、というのはなかなかいいですね。ただ、一社で地域や路線別に複数ページがあったり、一ページに複数路線の情報が載っていたり…。何を最小単位として扱えば効率的かつ設定しやすいか、もう少し練らないといけません…。

 なお、多忙のためLED発車標のバージョンアップおよび抽出ルールの更新が滞っています。申し訳ありません。

 現時点で確実に利用できる、という可用性をお求めの方には、下のホットなソフトウェアをオススメします。(私のソフトにはない「一覧性」を重視する方にもオススメです。)

http://download.ascii.jp/win/2/00028/10613.html


キーワード LED発車標 設定 抽出ルール 



Web Patio v1.51改 / Sun Board v2.3改 / LIGHT BOARD v5.4改 / imolist!




絞り込み 詳細検索

トピックの一覧

新しいトピックの投稿




このサイトについて